FOURS・アルバムです。
ジャケットは見上げるKyuとKiichiです。
何処を見てるのかは謎。空・・・・かな?


Introduce オープニングです。英語で未来へ、みたいなことを仰ってます。
GET ROUGH まずはシングル曲。
この歌は大きなアレンジもなくシングルのままですね♪GET ROUGHは大好き!
何か元気が出る1曲だわ。落ち込むことあまりないけど・・・・でも元気が出る。
Kyuの曲にしては珍しく元気で健全的で(笑)爽やかだわ。
気になるのは捨てて、此処はパラダイス、のくだりが好き。
All I Want めっちゃ好みですな・・・・私的にはFreakin’Youと通ずるものがある。
歌詞が早すぎてなかなかついて行けませんが・・・・そのうち歌いきってやるぞ、と言う気にさせられる曲だ。意外にもKyuの曲だ・・・・このタイプはKiichiだと思ったのですが。
Kyuのカクカクしたダンスを前に聴きたい感じだなー、ライブで聴きたい。
でもこの曲はあまり嫌らしさを感じないな。あまりKiichiも色っぽい声出してない感じだ。艶めかしげな歌はいやらしく歌って欲しいわ(笑)
curious この歌すきー!!
出だしのKiichiの声が色っぽすぎ!!やっぱ、Vlidgeはこうあって欲しい。
この歌はカセットからMDにダビングしてもらったんだけどどうも音が小さくてあまり聞き取れなくてアルバムに入るのを楽しみにしていた1曲。裏切られなくてとても嬉しい!
C'mon baby〜の後のOhって声がお気に入りなのだ。
この歌はもう何十回と聴いたけど・・・・やっぱお気に入りだわ。
こう言う感じの曲、Kiichiは上手いよね。Kyuの声質よりKiichiの方がお似合いだと思います。
特に囁きは絶品!!Sweetな感じが堪んないわ♪
club K インストルメンタルです、と言うかPATROLへのつなぎですね。
ちなみに私はいつもスキップだけど・・・・
PATROL ホントに心地よいミドル・ビート。
たらり、としたダンスを前に聴きたい。これもライブでまったりと盛り上がりそう!
ナンパ目的でクラブに行く、と言うテーマにしては聴きやすくていい感じ。
ホントにリラックスして聴ける1曲。此処までが早口の曲が多かったからかしら。この歌はまさにKiichi、と言った感じ。
REOさんとの曲は大概、心地いい感じでナイス。結構気に入ってます。
この歌にはKiichiのふわりとした声がとても似合ってて嬉しい。
ONE DAY 同じメロディの繰り返しが心地いいKyuの楽曲。本当にライブで振り付けしながら聴きたい感じ。私はまだ振りを知らないが・・・・(笑)1週間を間違えずに覚えられそうな曲だ。私はいつも木曜が何だったか忘れるのだ。火曜と木曜がこんがらがるんだよ・・・・ってそんなこと曲には関係ない(笑)
楽しくライブで聴きたい1曲だ。Kyuって感じの爽やかな1曲。
元気に歌い上げたい1曲。
ROUND AND ROUND ライブ特典のシングル曲です♪シングル参照。
海へ・・・・ Summer Songへと繋がるインストルメンタルです。
車に乗り込む2人?
Summer Song 完全ホームページ限定発売の貴重な一曲。OnesenseのCW曲です。
ちなみに私はこのアレンジよりもシングル版の方がかなり好き。
こっちもそんなに変わってないとは思うんだけど最初の「皆さん調子よーく」入れて欲しかったな。夏、と言う感じはこちらの方が強いかも。ちょっとRemix?
ライブでは是非、シングル版を歌ってもらいたい!
私、シングル派ですね。
sensuous kiss
ft.Lotus Juicee
英語の歌です。以上。これらしい感想は私にはないなぁ・・・・。
ちなみにちゃんと聴いてないかも。外車に乗ったことないのでまったりした感じがわかんない。
Thank you for your love 多少のアレンジが加えられたライブ特典のシングル曲。
私はやっぱシングル版が好きです。
でも終わりの方の絞り出すような感情のこもった歌い方はナイス!
感情が伝わってくるようです。
I miss you... シングル参照。
GENUINE 題名を和訳したら本物の、と出ました。
本当にこう言う孤独を感じてる人、多いと思うんだよね。やっぱり、私も感じることあるし?やっぱり人間、基本は1人だけど1人きりは辛いよね。
本物の愛かぁ・・・・難しい感じだけどこの歌のメッセージは切実。
もしも壊れゆく心が硝子なら〜のくだりが大好き。ガラスと書くよりも硝子と書く方がより脆く感じられるのは私だけかな。
歌詞に大いに共感出来るところアリ。Kyuの声にぴったりの1曲。
Song Bird ライブ特典曲デス。Thank you〜のCW曲。
感想はシングル参照。
BRIDGE 最高です!
下手すると今までで1番メッセージソングかも。Everybody〜やSongs in〜に通ずるスケールの大きさを感じられる1曲!
さすがKyu!と絶賛してしまう私。こう言う流れるメロディ巧い!
やっぱりバラード系はKyuさんですねぇ。初っぱなから最後まで聴かせます!ライブで聴いたらホント、泣いちゃうかも知れないくらい歌詞も歌も最高!
このアルバムの中で1番いい曲であることは間違いなし!
〜思い出〜 (interlude) 楽しかったあの頃を思い出す。1番楽しかったのはいつだろう。
Don't look back remix ft.RECALL これ、いい感じ!リミックスってあまり普段は聴かないけどこの音綺麗!
ちょっと歌詞とか変わってて何となくな処もあるけどこのアレンジはいい感じに効いてる!
シングル版よりも軽い感じで聴きやすい感じかな。
私はどっちも好きだけどシングル版を先に聴いてるのでどうしても・・・・。